永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

宅建勉強法を語っています。

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士の加陽麻里布です。

 

今回は宣伝です。

宅建講師の鳥海耕二さんとコラボさせていただきました。

実は私はかつて不動産会社に勤めていた経験があり、宅建も合格しております。

その時の経験を私なりに話をさせていただきました。

 


826#  宅建受験生必見!宅建講師の鳥海 耕二「とりうみ こうじ」とコラボしました!

 

上記の動画の概要欄から 鳥海先生の動画に飛ぶことができますので、ご興味ある人は見ていただければ嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

 

鳥海先生はyoutubeからの引用ですが、以下の様になっております。

 

大手専門学校の本部に所属し、20年以上宅建講師として登壇、また講座本部管理職として企画運営を経験した後、独立。 宅建通学講座、宅建通信教育講座(メイン講座であるweb通信講座、DVD通信講座)、企業向け宅建講座(株式会社センチュリー21・ジャパン等)、大学学内宅建講座(青山学院大学関東学院大学等)、宅建家庭教師として個別指導(株式会社トライグループ)、宅建登録講習、宅建登録実務講習、宅建に関する様々な企画セミナー(全日本不動産協会等)に登壇。 (著書) 「頭のいい人がしている大人の勉強法(ぱる出版)」「会議でうたた寝できない仕掛け(ファーストプレス)」等、計6冊

 

宅建は合格することで、即メリットにつながりやすい資格です。

是非、ご興味ある人は合格を勝ち取ってほしいですね。

 

あさなぎ司法書士事務所

かようまりの