永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

東京司法書士会の理事に就任しました

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士の加陽麻里布です。

 

昨日、東京司法書士会の理事に就任いたしました。

役員名簿にもしっかりと載っております。

https://www.tokyokai.jp/about/data_pdf/data210518.pdf

 

司法書士としてはまだまだ若輩者でありますが、諸先輩方の指導を受けまして、新しいチャレンジができますことを心から嬉しく思います。

f:id:asanagi_co:20200313190159j:plain

東京司法書士会では名簿にも記載のとおり広報担当となりました。

 

司法書士だけでなく、あらゆる職業がそうですが、まずは存在を知ってもらうことが大事です。また、正しい情報を知ってもらうことも大事です。

司法書士は従来の登記業務だけではなく、様々な業務にかかわっていますが、残念ながらまだまだ世間の認知度は低いです。

 

司法書士として司法書士知名度アップにかかわれることは非常に光栄でもあります。しっかりと正しい情報を発信していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

東京司法書士会理事

永田町司法書士事務所代表

加陽麻里布