永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

東京司法書士会のyoutubeを作っています

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士の加陽麻里布です。

 

私は、司法書士としては最も早くyoutube活動を始めた一人と思います。

私がyoutubeを始めたといはなおなおさんと近藤先生くらいだったと思います。

 

そんな私ですが、東京司法書士会の理事として会のyoutube作成についても関与させていただいております。

 

www.youtube.com

 

先日もご紹介した「しほたん」のアイコンのチャンネルになっております。

 

東京司法書士会がどのような活動をしているのか?ということを少しでも理解いただき、司法書士知名度アップにもつながればと思います。

 

ちなにみ、私が司法書士になるずっと前の話ですが、当時はやったAKB48恋するフォーチュンクッキーをみんなで踊っているという斬新な動画もありました。

みなさんも、是非ご視聴、チャンネル登録もよろしくお願い申し上げます!!!!

 

www.youtube.com