2023-02-18 半蔵門駅にインパクトあるテレワークスペースが登場 ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 司法書士の加陽麻里布です。 私が良く使う半蔵門駅にテレキューブというテレワークスペースが登場しました。 telecube.jp 駅から上がってくる階段から見えるので、一体なんだろうと思ってしまうほどのインパクトでした。 15分275円ということで、サブスクもあるようです。 ちょっと前までは想像もしなかった働き方が出てきていると実感しました。 一方で本当にどれだけ使う人がいるのか?というのも注目だと思います。 また、ショールーム的な役割もあるのだと思いました。 本当に時代のスピードが速い!