永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

暑い夏がやってきました!

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士の加陽麻里布です。

 

東京は本当に暑い日が続いていますね。つい最近まで雨雨雨ですこし涼し日々が続いていましたが、あっという間に暑くなりました

 

みなさんも、体調には本当に気をつけてくださいね。

 

さて、今年は違うのはマスクをしている人が多いという事です。暑い日に分厚いマスク!これは本当に体調が悪くなりそうですね。

 

GoToトラベルや帰省にについての様々なコメントが出ています。もちろん海外に行く事は出来ません。例年と全く違う夏の景色がやってきます。

f:id:asanagi_co:20200806085738j:plain

家で動画を見たり読書したり、が一番の過ごし方になるかもしれませんね。

司法書士の受験生は逆に邪念を持つことなく籠って勉強に集中できることを期待しています。

今年の試験はレベル高そうです!

がんばってください。

 

 

あさなぎ司法書士事務所

かようまりの