永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

安部元総理の突然の死去について

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士の加陽麻里布です。

 

皆さんも、安部元総理の突然の訃報に愕然とされていると思います。

自分にとって、人生でもっとも記憶に残る総理であり、身近なひとが無くなったような気持ちになりました。

○○ロスという言葉をよく聞きますが、本当にあるんだなと思いました。皆さんにも同じように感じている人が沢山いらっしゃると思います。

国内での話題のみならず、海外からこれほど惜しまれる日本人はほかにはいないのではないかと思いました。Time誌でも表紙を飾るということで日本の誇れる総理大臣だった、その偉大さを死後改めて気づかされました。

さて、あさなぎYoutubeチャンネルでも安部元総理については動画で何度か取り上げさせていただました。

安倍総理のルーツ(総理大臣に何人もつながる家系)、政治資金収支報告書を見てみた、今回の訃報の動画(犯人が資格をもっていた)、など

 

本当にご冥福をお祈りしたいともいます。

 

永田町司法書士事務所

加陽麻里布