永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

オンライン予備校

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士の加陽麻里布です。

 

youtubeを見ているとオンライン予備校のCMをたくさん見ますよね?

ものすごい勢いを感じます。

ちょっと前まではほとんど大手予備校でしたが、いつの間にかオンライン予備校がここまで増えてきて驚きです。

そんななか実はSTUDYingの運営会社のkiyoラーニングさんは上場しておりました。

上場以来の株価の推移は以下の通りになります。

 

yahoo financeより

上場後、期待のせいか、あっという間に5000円を超えたのですが、下方修正などもあり、今は10分の1になってしまっています・・

 

マーケット的にはオンライン予備校に対する期待も少し減少しているのでしょうか??

 

教材の内容も気になりますが、株価の行方もどうなることか注目ですね。