永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

youtubeの累計視聴時間

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士でyoutuberの加陽麻里布です。

 

本日はyoutubeにあるアナリスティックという管理用の機能から、チャンネル開設後、今までの累計の視聴データを紹介したいと思います。

 

私は、youtubeのチャンネルを2018年8月27日に開設しています。

すなわち4年と3か月の期間youtubeをやっていることになります。

 

累計の視聴回数は約1100万回です。時間にすると、45万時間になっています。

 

45万時間というとなかなかイメージがわきません。

 

年にしてみると、51年でした。

 

多くの人が見ていただき、累計で51年もの時間を使っていただいたことになります。

 

大変ありがたいです。

51年が100年、200年になるように努力を続けていければと思います。