永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

twitterでの誹謗中傷

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

司法書士の加陽麻里布です。ブログ村ランキングに参加しております。一票ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

ご存じの通り私はyoutuberとしても毎日動画をアップしているわけですが、youtubeは非常にポジティブなコメント等が多く毎日励みになっております。

 

一方で、twitterは私のところのコメントというより、当然見たこともあったこともない人に毎日のように妄想に基づいて色々なことが記載されております。

 

一部には、私のことをとことん調べ上げてやろうという人がいます。

皆さんももし、自分のことを調べ上げている人がいたらどう思うでしょうか?

とても気持ちが悪いですよね?

 

しかし、そのような人達は現実には私の前には出てきません。

 

一体どういう人たちなのでしょうか?姿も形も見えず、オフ会にでも参加してもらえればと思うのですが・・・

現実社会に存在する人なのか本当に謎ですね。

 

こんなことに構っていたくはないのですが、一応無反応というのもアレなので・・・

動画もご覧ください。

 

www.youtube.com