永田町で働く司法書士・加陽麻里布(加陽まりの、カヨウマリノ)の日記

東京永田町で司法書士をやっている加陽麻里布(カヨウマリノ)です。このブログでは、会社設立や法律に関する豆知識や司法書士事務所のことを発信していきます!!司法書士YouTuberもやっています。仕事のお問い合わせはHPかtwitterからお気軽にどうぞ!

令和3年 謹賀新年

ブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。 にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

司法書士の加陽麻里布です。

f:id:asanagi_co:20210101091346p:plain

令和3年、2021年についに突入ですね。

今年も、仕事に、youtubeにと頑張っていきたいと思います。

新年早々、大きな発表がありますので、楽しみにしてください。

 

今年のお正月で一番に目に飛び込んできたのは、天皇陛下のビデオメッセージです。

天皇皇后両陛下が国民にビデオでお言葉を述べられております。


【ノーカット】天皇陛下から国民に「新型コロナウイルス感染症が収まり、再び皆さんと直接お会いできる日を心待ちにしています」ビデオメッセージ(2021年1月1日)

 

わたしも拝聴いたしましたが、やはり困難な状況の人々への気遣いに感服いたしました。わたしも、例年一般参賀に参加しているので、今年はなにか寂しい気持ちも大きいですが、こちらのビデオメッセージで改めて、色々なことを考えさせられました。

 

今年も頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

あさなぎ司法書士事務所

かようまりの